派遣が0円から170万貯めて海外目指すブログ

期間工をはじめチャレンジや経験を記します!

お詫び

ご覧いただきありがとうございます(´;ω;`)

申し訳ないです……今日はブログというかお知らせのみになりまして本当につまらないものになります。

 

いつもこのブログをお読みいただきありがとうございます(´;ω;`)応援して頂き励みになっております。本当にありがとうございます。

 

昨日1月8日より期間工が再開になりました。

随時ブログを更新する予定でしたが

朝が早く急遽夜に帰る生活になり、仕事の疲労も強く合間を見て記事を書くも時間が足りず頭も回らず、、気づけば翌日に。

昨日の出来事を今記事にしようとしましたが、疲労で頭が疲れていて昨日のことですら思い返すのに時間がかかり記事が書けません…

また自宅の電波が悪すぎてブログに画像投稿も出来なくなってしまいました……

 

 

簡単な記事にすれば日々の出来事を投稿することは出来ますが、個人的なこだわりとして質にこだわったブログにしたいと考えいます。

 

毎日投稿という訳では無いも、日々の変化を投稿したいので、あまりスパンが開きすぎると記憶も薄れ、その時思った気持ちや考えも薄れ

的確な記事が書けなくなります。

結果

細かいことは書けず1週間の総集編みたいな記事になるのは私自身1番避けたくて嫌で仕方がないです。

例えばそれが、期間工を続け慣れてきて変化のない単調な日々になれば必然的に投稿回数も減るかもしれません。しかし今はネタが毎日ある状態で気持ち的には記事にしたいのですが…身体と時間と電波と……困難な状態です……

 

とりあえず今週は土曜日も仕事でして週末に記事をかけるかもわからなくなってしまいました。

何より週末まで記憶があるか……

記事は引き続き書き続けます!

ただちょっとスパンが空くかもしれません(´;ω;`)

仕事と上手く両立して投稿していくので今後ともよろしくお願い致します。